SSブログ

夜乗り [雑記]

この寒い中、夜のひっそりとした中ガーミン付けて夜間ライド。
edge500はスタートを押せば勝手にデータを取っていってくれるので本当に楽。



外は寒くて仕方なかったので
ベースにナイキプロ、ヒートテック、その上にウィンドジャケット。
下はビブタイツの上にウィンドパンツを重ね着。
そして・・・作業着屋で売ってるような安い手袋。

帰ってきてから入る風呂がたまらなく気持ち良かった。
湯船に浸かる瞬間は、「あ゛あ゛ぁ~・・」と至福の時。

行って帰ってきたら1キロ体重ダウン、抜けた汗の分かな?

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

moumou

ばっちり防寒してますね。この時期の京都は寒いでしょう?耳が千切れそうになるんじゃないですか?Edge500は便利そうですね。PCでのデータ管理ソフトみたいなのもあるんですかね?
by moumou (2010-12-13 07:44) 

亀之助

@moumouさん

冷えましたね~いつ雪降ってきてもおかしく程でした。
走り出すと温まってなんとか我慢できたくらいです。

edge500の話ですけど、
データ管理はガーミンのサイトにサインインしてブラウザ上で閲覧や設定その他が出来るのが1つと、
日本代理店のサイトから落とせるオフライン用の管理ソフトを使ってデータ管理する方法の二つのようです。
ソフト面で若干使いづらい点も感じるけれど、ハードは良い物だと思います。
バックライト点けっ放しも出来たり、自分流に設定変更して使いやすく出来たり。
結構評判が良いのも分かる気がしました。
by 亀之助 (2010-12-13 19:15) 

TAKESHI

ライド前後に体重計乗って管理されているとはさすがです。
私もやってみようと。。。んっ東京には体重計が無い!(笑)
最近乗っていないので、まずは乗ることからです(恥)
by TAKESHI (2010-12-14 07:06) 

亀之助

@TAKESHIさん

1キロ減って1.2位増えてを繰り返して着々とリバウンド中です。
僕も冬に入ってから乗る回数が極端に減っているのでダメですね~・・メシは美味しいは乗らないわで肥満危険信号点灯です。
もうちょっと自分に喝入れて走ります。
by 亀之助 (2010-12-14 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間グリースガンで狙い撃ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。