SSブログ

R3のブレーキ換えたでぇ [雑記]

夏にAvidのVブレーキとブレーキレバーを買っておいたのを今日R3に組み付け。 今頃になって![犬]
さっさと夜8時に仕事を止めて そこからチャチャチャっと作業ですよ。

avidVbkD5.jpg
Single Digit 5

avidVbk7.jpg
Speed Dial 7

他にはブレーキの外ケーブルをジャグワイヤーの赤色にとっ替え、中ケーブルもジャグのに交換。
これでなんだか気分スッキリ、新しいパーツって爽やかで新鮮で良い感じ。
R3に最初から付いてたヤツと比べたら中々ブレーキ力上がった感がビンビンきてます。
あと、おまけでリードパイプはフレキシブルなタイプに交換[パンチ]
さあ、
雨の日にブレーキが頼りないって事もコレで少しは解消されそうですよッ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

タグ:avid ブレーキ R3
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

moumou

これいいですねえ。デフォルトのものよりしっかり感がありますよ。
by moumou (2011-12-09 23:07) 

亀之助

コレは効きますよ~、晴れの日は対して差がないですけど雨の日に差を感じますね。
シューをちゃんとしたヤツに変えるだけでも大分変わってくると思うんですけど、今回はユニットごとかえてみました
by 亀之助 (2011-12-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。