SSブログ

METのメット [雑記]

METstradivariusBL.jpg
愛用のBELLのアレーを使い始めて二年程、使い方が荒いせいか局所的にクラックが入ってきた。
何か追加で持っておきたいな、と Wiggleでストラディバリウス注文。
注文から一週間ほどで本日到着、早速被って さっき家まで帰ってきました。
軽い、涼しい(寒い)、フィット感良好、良く言うキノコ頭?になんない。
多くのサイクリストに選ばれている理由がなんとなくわかりました。

これはいい、オススメです。
本当はインフェルノが欲しかったけれど、チネリのフレームカラーと合わせたい黒が売り切れてました。
日本人の頭にも違和感ないこの感じが売れている理由なのかもしれないなぁ・・あとデザインも独特だから。

ちなみに、
頭まわり61cmくらいの頭バカでかい自分がLサイズで丁度良いフィット感~ややキツイ、って程度です。

METstradivariusBLbk.jpg
この角度からの見た目、面白い形してるなぁ。 さすがイタリーデザイン。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

moumou

これいいですねえ。片山右京さんも確かMETのヘルメットでしたよ。
by moumou (2011-12-14 21:25) 

亀之助

moumouさん、
すごい軽いですよ、涼しさも汗かきなので来年の夏場もドンドン使っていきます。右京さんはじめ、レーサーにも愛用者が多いみたいですね。
by 亀之助 (2011-12-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。