SSブログ

自転車ってイイね [雑記]

初めまして^^

昨年の春頃から自転車通勤を始めたのですが
それがキッカケで少~し自転車に興味を持ち始めてしまいました。
色んな形、デザイン、カラバリ、メーカー、自分好みにカスタマイズできたり・・・。
「楽しいかも・・チャリンコって!」・・と。

ここでは そんな、自転車繋がりの何か?記録?みたいなのを残していこうかなと・・。
とは言え、ヘビーな自転車好きでもないので大した事は書けないかもしれません^^;
更新も平気で ひと月とかスッポ抜けたりすると思います。
ちょっと不安のあるスタートですが、たま~に読んでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^ 

(文章力無いから 挨拶書くだけでも緊張する・・・[わーい(嬉しい顔)]

タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|初めてクロスバイクを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。