SSブログ

KCNCのナイスな小物 [雑記]

kcncLA01.jpg
こ~んなモノ買ってみました。

kcncLA02.jpg
kcncLA03.jpg
kcncLA04.jpg
何に使うのか、というと・・・

kcncLA05.jpg
ハブシャフトのココ、ありますよね?

kcncLA06.jpg
クイックの調整ボルトをコイツと入れ替えます。
タケノコばねも お忘れなく・・・。

kcncLA07.jpg
はいっ! 出来ました~[わーい(嬉しい顔)]
それでですね~・・・ここへ・・・

kcncLA08.jpg
ライトが付けられます! 

よ~し・・・
これで暗くて寂しい いつもの夜間ライドがちょっとは楽しくなるかも??

ただ、注意点としては・・・
“KCNC”という耐久性より軽量化に特化したブランドのパーツ・・・
振動等でクイックの緩みが出てきてないか時々チェックしましょうネ[犬]
(普段使っていて、今の所問題起きていません)

KCNCの便利アイテムでした[猫]


http://www.riteway-jp.com/index.html * 輸入元 ライトウェイ



KCNC(ケーシーエヌシー) ライトアダプタ

KCNC(ケーシーエヌシー) ライトアダプタ

  • 出版社/メーカー: KCNC(ケーシーエヌシー)
  • メディア: その他



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

moumou

こんばんは。面白いライトホルダーですね。色もいろいろあって何より軽量なのが嬉しいですね。Escapeのハンドルバーをもう少し短く切る可能性大なので2本目のライトはこれで決まりですね。
by moumou (2010-10-16 21:42) 

亀之助

>moumouさんこんばんは^^

ユニークなホルダーでしょう??
はじめ、こんな物が有るなんて知らなかったんですよ。 市内でたまたまミニベロにコレ付けてる人を見掛けて・・探して買ってみました。
色も鮮やかでキレイですよ~
by 亀之助 (2010-10-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。