SSブログ

桂川サイクリングロード [雑記]

久世橋(R171)を東へ渡った所から嵐山を目指す、いつもの道。
9月の終わり頃、休日に撮ってみた動画を編集してみました。

~1


~2


~3



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

moumou

桂川CR、走りやすそうなコースですね。歩行者は要注意ですが。全長どのくらいのコース何でしょう。夜は街灯とかあるんですかね。
by moumou (2010-10-30 19:18) 

亀之助

>moumouさん 今晩は
この動画のスタート地点から嵐山までなら9~10キロくらいでしょうか? 時間にして片道20~30分です。
明かりが少なくて歩行者も多いので実は最近ここを走っていません。 気をつけて走っていてもいつ何が起きるか起こしてしまうか不安がついてきます。
周りを気にせず走れる坂道ばかりのコースを見つけたので、今はそこばかりです。
by 亀之助 (2010-10-30 20:49) 

moumou

坂が多いので走る人も少なくて空いているということですね。動画の二つ目が見れないのですが私だけですかね?
by moumou (2010-10-31 08:54) 

亀之助

>moumouさん
ズバリその通りです^^実はこのあと、前に坂の動画を撮った道へ行ったんですよ。「これからは坂メインに走ろうかな?」とそこで考えました。

動画がちゃんと再生できなくてゴメンナサイ、一度再生ボタンを押してからすぐに再生が始まらない場合はしばらく間を置いてから再度ボタンを二回ポチッポチと押してみて下さい。
どのPCからも上手く再生できない事があるのを確認しているので 別の方法で動画を置くのを考えています・・。

by 亀之助 (2010-10-31 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。