SSブログ

おひっこし [雑記]

京都市内から脱出!

cinelliexHikkoshi.jpg
チネリも一緒に引越し完了ッ!
タグ:CINELLI
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

moumou

おやー、涼しいところですか?
by moumou (2011-08-13 07:50) 

亀之助

moumouさん、どんな所なのかまた写真載せますね~
by 亀之助 (2011-08-13 10:31) 

ナカム

はじめまして
チネリ エクスペリエンスで検索したら、このブログにたどり着きました。

私も同じ自転車を7月にWiggleで購入したのですが、
自転車のセッティングで悩んでいます。

亀之助 さんと同じ、フレームサイズLで、私の身長は184cmですが
どうもハンドルが遠く感じます。
そんなこと無いでしょうか?
ステム長が12,3cmあるので少し短いのに変更しようかと検討中です
by ナカム (2011-08-30 00:12) 

亀之助

ナカムさん、こんばんは はじめまして
組み立て後に乗ってみてバーが少し遠く感じたのでサドルを前気味にしたけれど解消できなく今は100mmの物に変えて丁度よい前後の荷重バランスです。
他、バーの取り付け角度を若干上げ気味にする事でも多少の効果がありました。
プロの人にポジションを見てもらったワケでなく我流の直感的な感想ですが参考になるでしょうか?
標準で付いていたステムは芯~芯で120mmほどでした、これは大柄な人向けのステムかもしれませんね。
by 亀之助 (2011-08-31 22:30) 

ナカム

こんばんは
やはり、ステム短くしたんですね
私も早くベストポジションを見つけたいです

これからも、参考にさせていただきます。

by ナカム (2011-09-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。