SSブログ

半年遅れだけど [雑記]

買ってみました。
さて、“何を買ったのか?” というと・・・

kataPad2.jpg

ではなくて・・


napakiat2.jpg

でもなくて・・



aiiiiingPad2.jpg
コレですッ

でも・・頭がローテク、アナログ、低ケイデンスな人間なんで使いこなせそうな気がしないよ[犬]
がんばって自転車その他に活用していきたいな[猫]

iTunes落とす事から始めてるけどサーバーが混んでいるようで? 今、落としきるのを待っている状態です。




“ナパキャット”はちょっと無理があったかなぁ・・・「ッ」しか合ってないし。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

moumou

おー、買っちゃいましたか。いろんなことができそうですね。
by moumou (2011-10-14 23:06) 

亀之助

moumouさん
ちょっと衝動買いっぽいですよ、このコメントも早速iPadで打ち込んでます
by 亀之助 (2011-10-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリ、室内保管つまらん話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。