SSブログ

Катюша レプリカジャージ [雑記]

katushaRepjer01.jpg

サンティーニ製 半袖のジャージを買ってみました。
“ カチューシャ ” というチームのレプリカジャージです。

そして・・・
santiniRepjer.jpg
made in ・・・
ジローラモさんの国[犬]

katushaRepjer02.jpg
バックにはもちろんポケット付きなんです。

身長180cm 体重88kg前後 なんですが、
・・・サイズは “ XL ” で丁度良い感じです。
日本製の物と同じ感覚で選んでOKなんじゃないでしょうか。


自転車ロードレースの事に関しては本当に無知で、
どんなレースがあって、どんなコースを走って、どんな人達が走るのか?
・・・全然知りません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

こんなド派手なのじゃなくとも 無地で大人しい柄のモノも売っているんですが、
ロシア系の身内が居るという理由だけで選んでみました。

正直、クロスバイク乗りに このジャージは似合わないと思うんですが・・・
「七分丈のパンツか何かと合わせてみようか」、なんて考えています。

買った当日は、
ヘルメット、グローブ、このジャージを着込んで鏡の前に立ち・・・
マッスルポーズを取り・・ニヤニヤしながら人に見せびらかしました。
レーパンとやらを持っていないので、ボクサーパンツで代用しつつ・・[がく~(落胆した顔)]

・・・さすがにボクパンでは外走れませんけどね[犬][たらーっ(汗)]


http://www.selectit.jp/index.html * 購入店 セレクトイット
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

moumou

なかなかカッコいいですね。亀之助さんは体が大きいですから似合いそうですね。私はもっぱらTシャツと短パンです。もう少し寒くなってきたら長袖のジャージを探してみますかね。
by moumou (2010-08-28 09:58) 

鶴石亀之助

>moumouさん

自分も普段はTシャツとデニム短パンとかですね。
moumouさんも ぜひ・・・ジャージデビューをッ^^
by 鶴石亀之助 (2010-08-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ寒さも彼岸まで?息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。