SSブログ

雨乗り [雑記]

正月休み最後の日。
夕方に少し雨が降り出したところでポッコリお腹にムチ打つため 市内を一っ走り。



リアタイヤの消耗が進んできたせいと 雨を含んだ路面とのコンビとで少しグリップに不安を感じるシーンが数回。
やっぱり雨降りの日は神経使うなぁ・・[犬]
そろそろタイアのローテーションでもしようかな

今日は42㎞程を2時間で帰ってきてるけど、フルマラソンのランナーも2時間ちょいで同じくらいの距離を走りきる事を思い出した。
こちらは公園だとかで休憩挟んでいるものの、マラソンランナーって本当にすごい[わーい(嬉しい顔)]
間寛平さんもアースマラソン横断ゴールしたし、本当に感心感動してばかり。
もっと頑張ろう。
タグ:Edge500
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

moumou

結構走れましたね。日陰などは凍っている場合が多いので要注意です。Edge500の調子はどうですか?今は無料地図のインストール方法を調べています。いろいろありますね。先駆者がかなり開拓してくれています。また紹介しますね。
by moumou (2011-01-07 18:10) 

亀之助

@moumouさん
edge500はモチベーション維持に一役かってくれています。斜度や心拍、ケイデンス以外にも色々表示出来るんですよ。あと、ホイール周長も自動設定してくれたり。
moumouさんのedgeも届くのが待ち遠しいですね。 
天気は明日もかなり冷え込むみたいとか。 安全にいきます
それにしても先輩ユーザーの情報にはいつも感謝ですね。
by 亀之助 (2011-01-07 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。