SSブログ

冷え込みが半端じゃない [雑記]

パラパラと“霰”が降る中、貯まった贅肉預金を減らすため昼すぎに出発。



今日はなかなかの冷え。
走り出してからロードの人が少ないように思えたけれど 金閣寺近くでトレイン走行中の団体さんとすれ違い。
向かい風が厳しい日だったので なんか羨ましかった。
寒さが堪えたのか 帰ってきてからクシャミが止まりません。 風邪ひいたかな?
栄養あるもん食って今日は寝ます。


タグ:Edge500
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

moumou

おっ、タイトルバック変わりましたねえ。シックになりました。
天気が良くても悪くても寒いのには変わりないですが、霰降ってると危ないでしょう。凍結スリップだけにはお気をつけください。いいですねえ、太秦映画村とかありますよ。
by moumou (2011-01-11 16:58) 

ナオ

寒さが厳しい時期は、自転車で出かけても早く帰りたくなりますね(笑) 風邪をこじらせないように・・・お大事に(^^
by ナオ (2011-01-12 11:30) 

亀之助

@moumouさん
スリップしないよう気を使ったのと+、やっぱりブレーキの反応が鈍くなって危ないですね。リムが濡れだすともうダメですね~、
>タイトルバック変わり・・
ありがとうございます、気分転換にと変えてみました。
映画村の前はよく通るのでまた撮ってきますね。
by 亀之助 (2011-01-12 12:56) 

亀之助

@ナオさん
お察しの通り、早く帰りたくなってきたのでかなりの距離をショートカットしてます。
帰ってから入る風呂が最高に気持ち良いのが救いです~
ありがとうございます、少し 走るの控えて風邪治しますね
by 亀之助 (2011-01-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。