SSブログ

KEIRIN [雑記]

昼過ぎに「一度は行ってみよう」とR3を買った頃から考えていた向日町競輪場へ。
入場券は50円。
来場者はパッと見た感じ、毎日酒とギャンブルに明け暮れてそうなオヤジさん等が8割くらい。
口が若干酒くさいし言葉使いもワヤクソ。 向日町はガラ悪いな[わーい(嬉しい顔)]
他、若い人がチラホラ。 あと、寝てる人とか。

観戦初っ端の9R、ゴール手前で3名が落車[がく~(落胆した顔)]
なかなか落車時の音ってデカいッ!
メットが外れた選手、グッタリとしてる選手もいたので心配したけど暫くしてからムクっと起きだしたから一安心。
担架でワッショイワッショイと運ばれていきました[犬]
バンク内でこの衝撃だし、公道で落車とかどうなるんだろう。
考えただけで恐ろしや[ふらふら]

せっかく競輪場へ来たのに観てるだけってのも勿体ない感じしたので最終11Rだけチケット買ってみました。
keirin11r.jpg
よく知らない人の名が並んでるけど、実力ある有名な選手ばかりらしい。
選手の年齢やギア比見て(山崎選手のギア比4.33?すごいな)テキトーに100エンではって・・・・
結果は~・・

9-1  村上選手の兄弟ワンツー!

儲けのほうはというと、・・・・ざんねんでございました[もうやだ~(悲しい顔)]
グッバイ!500えーん

にしても、
どうも 向日町競輪場は今後無くなる予定だそう。
さて、無くなったあとはどうなるのかな?

http://keirin.jp/ * KEIRIN.JP
タグ:競輪 向日町
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

moumou

鹿児島にも場外車券場がありますが車券は買ったことないですね。全国的にお客さんはどうなんでしょうね。
Edgeの件、すみませんでした。なんとかID取得は出来ました。Workoutのやり方なんかもきちんとマスターしないといけないですね。
by moumou (2011-01-23 22:19) 

亀之助

@moumouさん
スポーツ観戦の気分で入ったんですけどパチンコ店とかに似た雰囲気の場でした。
純粋にスポーツとしてゆっくり観たかったんですけど ちょっと落ち着けない感じでした。
edgeのワークアウトは僕もまだ使っていないですけど せっかく便利な機能が詰まってますしドンドン使っていきたいですね
IDの件もクリアできたみたいでよかったです
by 亀之助 (2011-01-24 13:09) 

ナオ

やっぱり競馬に比べると、競輪・競艇・オートレースはまだまだオヤヂの世界ですね。それが良い事なのか悪いことなのか・・・(^^;
by ナオ (2011-01-25 18:54) 

亀之助

@ナオさん
“酒飲み連中の癒し空間、テリトリー”そんな感じしました。 今後客層がもっと若くなりだせば場の雰囲気も変わるのかな? 本当、オヤヂの世界って感じででした
by 亀之助 (2011-01-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。