SSブログ

メッチャくっつく磁石 [雑記]

ケイデンス用の磁石を落としたのだけど、ダイソーに例のブツを探しにゴー[パンチ]

・・・ありましたッ[ひらめき]
daisoNeodymium100yen.jpg
コレかぁ[わーい(嬉しい顔)]
むちゃくちゃ良くひっつきますね。 これはイイ~[猫]
ホワイトボードやら置いてあるコーナーでみっけました[犬]


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ナオ

自分も庶民の味方「ダイソー」の愛用者です♪ 何気に良いものがあって、自転車に応用できるか考えるのが楽しいです。
by ナオ (2011-04-20 18:45) 

moumou

これならペダルに縛る必要がないので楽ですよね。
強力すぎて地上の余計なものを拾うこともあるようですが・・・
by moumou (2011-04-20 20:46) 

亀之助

@ナオさん
ですねー、コレって100エン買えるものなの??ってのがけっこう置いてありますよね。
ほんと便利ですわー

by 亀之助 (2011-04-21 18:51) 

亀之助

@moumouさん
うれしいものなら拾ってほしいとこですけどね~ お金とか。 ってダメでしたっけ、くっつきませんよね・・
by 亀之助 (2011-04-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビンディングショックドクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。