SSブログ

太る=坂が辛い [雑記]

去年の今頃は85kg台まで落とせていた体重が少しずつ戻り92kg。
いや~育ち盛りのオッサンですねーぇ・・・パァ!出たぁぁッ・・ゥーワァオッ! どアホッ 閉店ガラガラ[犬]

ただ単にメシ食いすぎがタタッて太っただけですな[もうやだ~(悲しい顔)]
腹がぷよぷよフィーバー、ばたんきゅーのモロキューなんで コレはヤバイなと。
脂肪燃焼させるため 汗流しにプチ坂コースへ。



太ったせいか坂がシンドイ辛い。 後ろから誰か押してほしいくらい。
途中のコンビニで休憩中に帰るのが嫌になってきて寝てしまいそうになった。
「さすがにそれはまずいか」っと 重い体を起こして帰路に。

夜は人が少なくて走りやすいけれど景色を楽しむ余裕ないのがちょっとイヤすぎる[がく~(落胆した顔)]
どこか楽しくない。 視界も悪くて危ない気もするし。

仕事ほったらかして外が明るい内にどこか遠くへ走りに行きたいよ。
知~らなーい~まぁあちーを走~ぃってみーたぁい~! フガー!
平日とか土曜日に走ってる人達見るとスンゴイうらやましい。 

寒くなってきたところで帰宅後の体重測定。 たっぷり水分補給済ませてからで1キロダウン。
やっぱり自転車はダイエット効果有るなぁ。

あとは・・・もっと継続して走れれば言う事ナシかな。


そういえば今日仕事で宇治大久保を通ったとき、
ママチャリに乗ったシワクチャのおじいさんがカンパのコットンキャップ被っていた。
服はメッチャ普段着まる出し。
なんだかとってもミスマッチ、イヤ・・シブい。 どこかシブかった。
あの人はタダ者では無いはず。 ママチャリで40キロ巡航するに違いない。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

カレーパンマン

カンパのおじいさん、めっちゃ気になるな~。
今度見つけたら後からアタックしてください。

by カレーパンマン (2011-06-09 07:08) 

moumou

そのじいさん、今度見つけたら記念写真ですね。
チネリもなかなか乗れてないですね。忙しそうだもんなあ。
どこかでまとまった休みが取れるといいですね。
by moumou (2011-06-09 07:45) 

亀之助

@カレーパンマンさん
そうですねぇ、ケイデンス200くらいで追いかけてこられたら恐いですけど。
試してみます。
by 亀之助 (2011-06-09 18:51) 

亀之助

@moumouさん
ちょっと似合ってたのでカワイイ?シブいおじいさんでしたよ。 
今から走りに行こうか悩んでますけど日がおちてきたので考えものです。
by 亀之助 (2011-06-09 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特効薬アソス シャーミークリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。