SSブログ

アソス シャーミークリーム [雑記]

先月に木津まで往復走した次の日、数時間サドルと擦れ続けたせいか股ずれが痛かった。
距離は70kmくらいでした。
痛み解消できる良い物は無いか探したら 股ずれ緩和のクリームが売っていたので試しにお取り寄せ。

ascc.jpg
ascc2.jpg
 ↑結構たっぷり入っています

例えが悪いかもしれないけど、少し指に取ってみるとマーガリンみたいな感触?
匂いは化粧品の乳液ぽいような。

これをサドルと擦れそうな肌部分に塗って使うらしいです。
痛みが出やすい長距離を走る機会は今のところ無いけれど 今度コレを試したいと思います。


股ずれ起こして痛みで次の日自転車に乗るのが辛い!って事が無くなるといいな~と


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

moumou

こんなクリームが売ってるんですねえ。股ずれの経験はありませんがお尻はよく痛くなります。
by moumou (2011-06-10 20:36) 

angiras6

我慢できない程の股擦れの経験はありません。

これを塗っている時の様子を想像すると、ちょっとお茶目ですね♪
by angiras6 (2011-06-10 22:13) 

カレーパンマン

ボクも股擦れってそんなにひどくなったことないんだけど
こういうクリームがあるってことは結構需要があるんでしょうね
by カレーパンマン (2011-06-11 01:12) 

亀之助

@moumouさん
おしりですか、おしりにもある程度効くかもしれませんね。
実際使ってみて気がついた事があったらまた感想書きますね
by 亀之助 (2011-06-11 18:16) 

亀之助

@angiras6さん
想像してしまいました? 笑っちゃいますよきっと。
どすこい!って掛け声似合いそうな格好になりますからね
by 亀之助 (2011-06-11 18:17) 

亀之助

@カレーパンマンさん
需要ありそうですね、サドルが体にちゃんと合ってれば痛み少なそうですけど。
by 亀之助 (2011-06-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太る=坂が辛い気持ちが折れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。