SSブログ

気持ちが折れた [雑記]

昼過ぎた時点ではまだ京都は雨が降っていなかったので 肥満解消の為、また坂有りコースへ。
桂川CRを通って9号線へ出て 沓掛方面に向かい、一度行ってみたかった“ある道”まで。



京都霊園入り口から西山団地までの急勾配道。
途中の成章高校までで もう腹いっぱいな感じなのにまだまだ続くキツイ坂。
アウター使う気なんて起きない、インナーローMAXでもしんどい。
チラっとガーミンの斜度計みたら・・・15% 、なんじゃコリャー! 
予想はしてたけど雨降ってくる、ゴールは見えてこない、休もうかと思ったら立ちゴケ。

体力の限界ッ!気力も無くなり、帰ることにしました[もうやだ~(悲しい顔)]

下りは下りで握力の耐久テストか、ってくらいレバーを握り続けないといけない。
なんちゅう恐ろしい坂か。 この上に団地があるとは信じられない。 住民皆、仙人かX-MENか!?

でも途中の景色はスゴい。
桂坂の住宅地や京都市内方面を上から見下ろすパノラマ。 カメラ持ってくの忘れた、フガー!

なんか、こんなに自分の体重を呪った事はなかったです。
疲れましたわ[犬]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

moumou

15%の坂ってすごいですね。
by moumou (2011-06-14 20:55) 

亀之助

@moumouさん、こんばんは
登るのが辛かったですよ、壁が目の前にあるみたいでした。
休んだ後、リスタートするのも一苦労です
by 亀之助 (2011-06-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。