SSブログ

通販でロード用シューズ買った [雑記]

NWtyphoonevo.jpg

ノースウェーブ。
そこそこ良さそうなグレードをチョイス。
試し履き無しの海外通販で靴を買うのは緊張しますな!

履いた感想うんぬんは・・・また後日[犬]


結論だけ先に書いておくと・・・・・・最高のフィット感!
ノースウェーブヒーハー![パンチ]

タグ:
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

moumou

おー買っちゃいましたか?サイズは試し履きなしでも大丈夫だったんですね。私ももう少し軽いSPDシューズが欲しいなあ。
by moumou (2011-12-17 12:54) 

亀之助

moumouさん、サイズチャートが海外のサイトに載っていたのでソレ参考にしました。
軽いSPDは何か良いのあればいいですね。
ロード用との重量差ってゴム底が付いてるか否か程度の差だとは思うんですけど、実際に使い比べると 靴の剛性感と回し始めの軽さがSPDより勝ってますね
by 亀之助 (2011-12-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

METのメット何かやってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。