SSブログ

今年もお疲れ様でした [雑記]

もう正月休みに入り、家でソバすすりながら部屋ん中を整理したりしつつゴロゴロしてます。

今年は自転車には殆ど乗れていないのが心残りかな、けれど仕事に集中したかった。
まぁ おかげでブクブク太ってしまった感が強いですね |( ̄3 ̄)|

KEIRINグランプリ2012のテレビ中継をぼ〜っと眺めていたらやってくれました。
地元京都の星、村上兄弟のお兄さんが優勝をガッチリ獲ってくれましたよ。
かっこよかったなぁ、あの攻め方は。



来年はどんな年になるやら。
みなさん良いお年を。


もう年明けそうだ


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

moumou

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もこの中継観てました。圧巻でしたねえ。
優勝賞金1億円、いいなあ。
by moumou (2013-01-01 08:55) 

亀之助

moumouさん、明けましておめでとうございます。
今年もほったらかしブログを宜しくお願いします。
一億円ですよ、出てる選手もガチですからね、気迫が違います(*_*)
by 亀之助 (2013-01-06 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば今年はフレーム買う! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。