SSブログ

今年はフレーム買う! [雑記]

image.jpg

既にアメリカの専門店からフレームを取り寄せている最中です。
サーリーというブランドのクロモリフレームでディスクトラッカーという物。
パーツ組み付けに必要な部品はボチボチ集め始めている状態です。

少しのんびりした感じの当ブログですが 今年宜しくお願いします(>人<;)


フレームは明日辺り届くかな? 着たら写真でも載せたいと思います。

タグ:SURLY
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

angiras6

ディスクトラッカーキターっ!!

いいですよね~
素晴らしいチョイスだと思います!


by angiras6 (2013-02-01 06:56) 

moumou

久々の更新だと思ったらフレーム発注しましたか。
こりゃあまたネタが豊富になりますねえ。
by moumou (2013-02-01 07:47) 

亀之助

angirasさん、おおきにです
LHTが安かったので最後までどちらにするか悩みました。
やっぱりディスクブレーキの存在が大きいですね!
by 亀之助 (2013-02-04 23:24) 

亀之助

moumouさん
とうとう三台目購入いっちゃいました。
部屋ん中が自転車グッズで溢れてきて困ってます
by 亀之助 (2013-02-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。