SSブログ

Born in the ホニャホニャ [雑記]


ボーン イン ザ ふふ~ん ふ~んふん♪

jensonUSAsurlyDT2.jpg

ボーン イン ザ ふふ~ん ふ~んふん♪

jensonUSAsurlyDT3.jpg
jensonUSAsurlyDT4.jpg

ボーン イン ザ ふふ~ん ふ~んふん♪

jensonUSAsurlyDT5.jpg
jensonUSAsurlyDT6.jpg

ボーン イン ザ ふふ~ん ふ~んふん♪

jensonUSAsurlyDT7.jpg
jensonUSAsurlyDT8.jpg


ボーン イン ザ タイーワ~ァン♪

jensonUSAsurlyDT10.jpg



JensonUSAからフレーム届きました。
発送から2日で到着! UPSは早すぎる!




タグ:SURLY
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

moumou

来ましたねえ。楽しそうだなあ(笑)。
これでまたしばらく遊べる。
by moumou (2013-02-05 07:44) 

angiras6

ミリタリーぽいカラーでいいですね!

700Cの方かな?
by angiras6 (2013-02-05 19:08) 

亀之助

moumouさん、
いいオモチャがやってきました( ^ω^ )
どんなパーツで組もうか考え中ですヨ
by 亀之助 (2013-02-05 19:22) 

亀之助

angirasさん、
コンパクトに行こうと26"、サイズ52のフレームにしてみました
光のあたり具合でネイビーに見えなくもない面白いグリーンカラーです。
by 亀之助 (2013-02-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。