SSブログ

knog SKINK!! 4! L! E! D! YEEHAHHH!! [雑記]

 少し前から気になっていた自転車用ライトを買ってみたので写真を数点・・・。

knog4led001.jpg
knog4led002.jpg
 ↑ ぱっけ~じ

knog4led003.jpg
 ↑ オン、オフスイッチ(写真上)とインジケーター(下)は横に。

knog4led004.jpg
 ↑ ループを引っ掛けるフックが底に~。

knog4ledWithR3.jpg
 バーを外す手間が必要になってしまうけれど、
ループをステムに通して巻きつけるとバーのセンターに持ってこれます^^

見た目、使い方がシンプルな 最近お気に入りの自転車アイテムの一つです。

 肝心の明るさはと言うと、前照灯としては ”やや頼りない” 明るさかな?
夜、ま~っ暗な自転車道をソコソコの速度で走るには物足りないかもや、です。
街乗りには じゅ~~っ分なレベルなんですけどね。

 まま、お気に入りのライトです^^

http://www.diatechproducts.com/knog/index.html * knog (DIATECH PRODUCTS)



knog(ノグ) SKINK 4LED/WHITE TRANSLUCENT 54-3541000011

knog(ノグ) SKINK 4LED/WHITE TRANSLUCENT 54-3541000011

  • 出版社/メーカー: knog(ノグ)
  • メディア: スポーツ用品



フロント用の白色LED、リア用の赤色LED x カラバリの展開!
赤にしようか青にしようか・・・どれを買おうか悩みました~^^;

結局 今回はスケルトンカラーのフロント用を一つポチっといたしましたワイ。

また気になった事があれば写真と一緒に何かレポります。
今日はこの辺で・・。  眠たいわ~・・・
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

TAKESHI

私のESCAPE R3もフロントはKnogのスケルトン2つ目です。
軽量&シンプルが良いです。
by TAKESHI (2010-05-28 22:08) 

鶴石亀之助

 >TAKESHIさん

knogのライトって、
どんな自転車にも合いそうなデザインですよね。
取り付けもカンタン、
輪をグっと伸ばして・・引っ掛けて・・はい、おしまい^^

nice ありがとうございます^^
by 鶴石亀之助 (2010-05-29 20:00) 

鶴石亀之助

 >ドングリさん

いつもnice ありがとうございます^^
by 鶴石亀之助 (2010-05-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。