SSブログ

モンベルってきました [雑記]

昨日の話なんですが、
イオンモール京都内にモンベル直営店がオープン!って事で早速行ってみました。

自転車向けのバッグ、ウェア、小物類が一通り揃えてあり
ちょっと思わず物欲が暴走しそうになってしまいました^^;
オープン初日という事でか、各アイテムのデザイナーさんも店頭におられ
バッグの事や その他について詳しい説明もしていただけました。
・・・というか店員さんが皆、体育会系な感じの人が多い!モンベルって。
そのせいか、安心して品物の事で相談できます。
実体験からの正味な話をしてもらえる感じ。

・・・・で、
結局ナニ買って帰ってきたかというと、

monbewa.jpg

ちっちゃいウォレットひとつ~!
散々キャメルバックとかバイカー向けバッグの説明受けといて・・・
「なんじゃそりゃーッ」な客ですね[犬]

・・でも、
サドルバッグに入れられるくらいの小さい財布を丁度欲しかったものでッ[猫]

まま、近くに待望のモンベルストアが出来たのは嬉しい限り。
ひとつ気になった “メチャ軽バッグ ” が有るので また脚を運びたいと思います。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

moumou

いやいやそういうお客さんは大事にしないと。2回目3回目で大きな買い物をしてくれたり、長いお付き合いをしてくれるお客になってくれますからね。よかったですね直営店が近くにできるなんて。
by moumou (2010-09-25 09:13) 

亀之助

まずは様子を見に行っただけ、みたいになってしまいました。
次は買いますよ~ちゃんとー・・・たぶん~。
にしても 「真面目な物作りしてるなー」て印象でした、
モンベル。
by 亀之助 (2010-09-25 19:15) 

TAKESHI

私もモンベルは好きですね~
価格も抑えていますし。
モンベル本社が大阪の事務所に近かったのでちょくちょく寄っていました。
by TAKESHI (2010-09-26 09:05) 

亀之助

>TAKESHIさん
そっか、本社大阪ですもんね。
近くにあるのは嬉しいもんです。ホンマに。
by 亀之助 (2010-09-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車用ライトの明るさ上り坂探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。