SSブログ

除夜の鐘 知恩院 [雑記]

tsurigane.jpg

“物欲”という煩悩がwiggleでプチ爆発してしまった。
大晦日までもう少しあるけれど まだちょっと買いたい物が・・・でも我慢。

物欲がビッグバン起こす前に 早く来ておくれよ大晦日。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

moumou

プチ爆発とビッグバンの違いを見たいような(爆)。連日のようにWiggleからタイムサービスのメールが届くのでなるべく見ないようにしています(笑)。
by moumou (2010-12-21 09:44) 

亀之助

@moumouさん

物欲が溢れ出てきます! 理性崩壊したらロードバイクとか買いそうです。
坊さんに撞木で頭をゴ~ンと突いてもらわないと止まらないかもしれないですね。
by 亀之助 (2010-12-22 12:51) 

ナオ

じゃあ、次の爆発は「新年のお祝い」っていうことで・・・ってのを期待してます(爆)
by ナオ (2010-12-23 23:09) 

亀之助

@ナオさん

いやいや・・・
正月明けにでも勢いでロードを一台買ってしまいそうで・・・でも我慢!・・買いたい!我慢ッ!!買いたい欲しい!辛抱我慢!!めっちゃ欲しい!予算が無い!欲しい!
こんな心理状態です 今、
いやいや・・・もうちょっとR3で頑張ります!
by 亀之助 (2010-12-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。