SSブログ

2011年 初乗り [雑記]

 [ぴかぴか(新しい)][晴れ]新年明けましておめでとうございます。[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

三が日は実家でノンビリだらだら腑抜けスイッチオーン!
腹の贅肉定期預金が着々と貯まってまいりました。
“フニャっ”となってきた心と脚のやる気スイッチを入れようと市内サッと一走り。



あまり写真を撮るのは得意じゃないけれど 折角カメラ持ってきたので~
何か一枚ブログ用にと東本願寺の前を通ったときに一服兼ねてパチりっ[カメラ]

HigashiHonganjigate.jpg
 ↑さすが、“立派”な お寺。 


出発点に帰って牛丼ガッツリ食って消費したカロリー取り戻して・・・
今年初日のポタはサクっとおしまい[猫]

明日はどこ行こうかな? 休み中に増えた体重をもっと走りこんで元に戻そう!


さて、
こんな感じの拙く、のんびりとしたブログですが 今年も宜しく御願いします。
皆さんにとって本年が良い年になりますように。

・・・ロードバイクが買えますように。 琵琶湖一周できますように。 痩せれますように!



ところで・・・、
wiggleのシステム バグってないですか?[犬]
結構前に注文したゴアのジャージがまだ届きませんねん・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ゴアさん早く来ておくれ~、日が暮れだすと寒くて走ってられまへん[ふらふら]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

moumou

さすがは京都ですね。ちょっと走ればいい写真が撮れますね。今年はビワイチやアワイチに挑戦してみてください。
by moumou (2011-01-05 20:51) 

ナオ

明けましておめでとうございます。
年末年始は京都も雪が降ったとニュースで聞きました。風情といえば聞こえはいいですが、なかなか自転車乗りにはきつい天候ですよね(^^; 早くジャージが届くと良いですね(^^
by ナオ (2011-01-06 00:24) 

亀之助

@moumouさん
京都は絵になるんでしょうね。写真を撮って初めて京都の良い部分に気づきだしました。
ありがとうございます、ロングライドは様子見て挑戦してみます。 それまでに痩せんとダメですね、今日計ったら90程あったので・・デブですね

by 亀之助 (2011-01-06 20:42) 

亀之助

@ナオさん、明けましておめでとうございます
降りましたねー・・雪は風景としてはいいんですけどネ、こけて車に轢かれたら一撃ですよね
スリックしか持ってないのがキツイです、ブロックタイヤも今からでも用意しないと。

ゴアのジャージ昨日来ました、ありがとうございます!
使い心地良くてちょっと感動です。専門のウェアはやっぱり良く出来てますね。
by 亀之助 (2011-01-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪乗り発光するホイールリム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。