SSブログ

ホームセンターにて工具探し [雑記]

「メガネレンチはどんなのが有るかいな?」と工具売り場でキョロキョロ・・・

angiras.jpg
ウ~ム、これはこれは・・・・ピカピカのプライヤーじゃの~・・[犬]

タグ:工具
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

angiras6

それこそがアンギラスであります!別名ウォータポンププライヤ♪
by angiras6 (2011-12-09 07:02) 

moumou

おー御本人登場。ややこしいですね。
でも工具はみているだけで時間が過ぎてしまいます。
by moumou (2011-12-09 23:04) 

亀之助

angiras6さん
歌って走れるパパさんブロガーは世をしのぶ仮の姿ですね?
コーナンで見かけたときは「ああ!?こ、コレは!」って感じでしたよ
by 亀之助 (2011-12-13 22:59) 

亀之助

ですね、この日は仕事中にも関わらず1時間ほど時間つぶしてしまいました。
マルチツールひとつ持ってれば簡単な調整は出来ちゃうんですけどね、なにか役立ちそうなの無いかついつい見てしまいます
by 亀之助 (2011-12-13 23:08) 

カレーパンマン

これが関西の大物ブロガーの素顔かぁ!

by カレーパンマン (2011-12-14 11:51) 

亀之助

カレーパンさん、
まさかのホームセンターでバッタリご対面でしたよ
by 亀之助 (2011-12-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R3のブレーキ換えたでぇMETのメット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。